焼肉天国 東南アジア

撮影:マリボグ林 杜押瑠 

韓国焼肉は日式になって、世界へ広まったような気がします。

  わかりやすい店名(フィリピン)

  海外でも焼肉屋は牛(ぎゅう)なんとかと名づける傾向があるようで… (フィリピン)

  ここは高いけど、かなりおいしいです(フィリピン)

  平城です。平壌だと北朝鮮。そういえば焼肉の方式も南北に違いがあったし… (フィリピン)

   けっこういい店です。だったらこんな、まぎらわしい店名にしなきゃいいのに(フィリピン)

  但馬牛かは不明(フィリピン)

  普通ひろしですよね(フィリピン)

  確かにCHOUとかSEMIという名前だったら食いたくない(フィリピン)

  おいしいというたとえか(フィリピン)

  円か縁か? (フィリピン)

  色は赤で牛の顔をあしらったデザイン、というのが焼肉店の定番のようで… (フィリピン)

  シィーなほうが英語表記に近いかも(フィリピン)H

  自分の名前を店名につけるのは、自分の店だとの思いから? (フィリピン)

  韓国ふうの太っ腹サービスか? (タイ)

  富士山らしき絵がいいな(タイ)

  牛クンがかわいい。東海地方ということは、松坂? なわけないか(タイ)

  博多が本店なのね(タイ)

    ということは、高い? (タイ)

  和牛という意味か? (フィリピン)

  意味がわからん(フィリピン)

  ヤキニキュー(アメリカ合衆国)

  十番かな(アメリカ合衆国)