Tシャツはオシャレの基本アイテム

これは日本で着てみたい

撮影/山口 宗吾、パルパロ林 杜押瑠

   背中に説明書のあるところが素敵(タイ) Y

  どんな秘密か知りたいな(タイ)Y

   タイは夏しかないんだから(タイ)Y

  東京ビッグサイトのことだと思うけど、スヌーピーとの関係は? (タイ)Y

  この秘密も知りたいです(タイ)Y

  なにがいいたいのか不明(タイ)Y

  漢字が間違っているのは元のタンタンから? (タイ)Y

  タイ人はお煎餅を食べるのかな? (タイ)Y

  ラの意味を聞きたい(タイ)Y

   タイガーでしょ。シャツでしょ(タイ)Y

  応募して当てたいな(タイ)Y

  この会社、知ってますか? (タイ)Y

  言葉を切る個所って難しいね(中国)H

  ポケモンにプラモンってキャラがいたか、知ってる人がいたら教えて(シンガポール)H

  食べてみたい(インドネシア)H

  嶌さんのような正義感をプレゼントされたら、もう悪いことできなくなっちゃう(インドネシア)H

  信頼できそうにないなあ(ヴェトナム)Y

   ここにある番号に電話してみたい(タイ)Y

  これって女性用のシャツのような気がします(インドネシア)H

   留学できるなら… ってか(タイ)Y

  そんなこと強調されても… (インドネシア)H

  ファッション雑誌の広告と知ってのことか? (インドネシア)H

  ここにある会社って、やっぱり実在するんだろうなあ(インドネシア)H

  カタカナかと思ったら、アルファベットでした。Phishと書いてあるそうです(フィリピン)H

     読めない文字の多いあたりがご愛嬌。ときどき酔っ払って書くと、こんなことがあります(タイ)Y

  固有名詞なのか? 一体なにをさしてるんだー! (インドネシア)H

  早口言葉か? (フィリピン)H

  なんか、ヤーバイス(フィリピン)H

   なんでパンに種類があって、逃げなきゃいけないの? (フィリピン)H

   うーさぎ、うさぎで、バニー・ジーンズは跳ねやすい?! (フィリピン)H

  エンショップなら武富士(フィリピン)H

  ナナナ? (フィリピン)H

  もしアメリカ合衆国がなくなれば、世界はこの枠組みにおさまるはず。なんて感じますが、ベンツに似たマークはなに? (フィリピン)H

  越えてどうする(フィリピン)H

  これを着ている女性の妹と、一時期、つき合いました。浮気がバレたために会ってくれなくなったけど、あのすばらしいテクニックが忘れられない。個人的な話ですみません(フィリピン)H

  あさがおのこと? (フィリピン)H

  出汁という意味か? (フィリピン)H

  どこか風前の灯火と思えそう(フィリピン)H

  逆さま、読めないカタカナも… もちろんポロじゃありません(フィリピン)H

  いったい何のカルチャーなのか(フィリピン)H

  実際に開催されたんでしょう(フィリピン)H

  カタカナっぽくもあり、アルファベットを縦に並べたっぽくもあり(フィリピン)H

  ブランド名でしょうか? (フィリピン)H

   何のスポーツのユニフォームじゃ? (フィリピン)H

  横のカタカナの意味を教えて(フィリピン)H

  ちょうど日本では賞味期限改ざんのため、営業停止の最中でした(フィリピン)H

  日本じゃ、いい若いもんがかぶってるけど、ニットの帽子は本来子どもが似合います。でも台ラスって… (タイ)Y

  最近こういうブツ切れ文章の布を使ったジャージーが増えているそうです(フィリピン)H

   こちら大流行です。みんな着てます。マジで。日本語よりハングルのほうが人気で、韓流ブームか? 日本語は意味不明(フィリピン)H

  中国製とわかりますが、日本製にみかけた、あ・やし・い、ふし、がうかがえます(フィリピン)H

   これって変(アメリカ合衆国)H

  不安だなあ(タイ)H

  サムライは力士と違って、太っている人々ばかりではないのだ(タイ)H

  京東に何が上陸したわけ? (タイ)H

  57なのに六七(フィリピン)H

  とんぼの絵がない(フィリピン)H

  ピンボケごめん。このキャラは? (タイ)H

  実は黒帯かも(フィリピン)H

  アニメ・ショップの店員の制服らしい(フィリピン)H

  これを着ている女性は、わが愛するキム・キムです。関係ないことで、すみません(フィリピン)H