熱帯でストッキング?

撮影:マングサ林 杜押瑠 

 熱帯でストッキングなんかはいたら、むさないのでしょうか? 私は生脚が好きです。また基本的に日本も裸足文化なのだから、靴をはくときはしょうがないけど、普段はソックスが嫌いです。

   さすが『ミナミ』。ほぼ完璧と思ったけど、ツメが甘かった。一ヶ所だけ、100%の素材が違うんだよなあ(インドネシア)

   ツを小さくするのは難しいみたい(インドネシア)

  パチパチパチパチ、これはほとんど完璧。でもメーカー名が読めない(インドネシア)

   パノテイストッキングかあ(インドネシア)

   以前、女の子から「ストッキング買ってきて」と頼まれたとき、メーカーを『タナカ』と指定されました。そのときは店に置いてなかったんだけど、のちにこれを発見(フィリピン)

  カネボウは倒産した(フィリピン)

   要するに日本からの輸入品、ということのようだが… (フィリピン)

   通学用であます(インドネシア)