生涯現役の願いは万国共通か
栄養をとろう スタミナつけよう

撮影/林 杜押瑠、山口 宗吾

  メガネをかけていれば大村崑(韓国)H

   そりゃあ一生元気でいたいです(フィリピン)H

   剣道って日本だけじゃないのね(カンボジア・ヴェトナム)H 

  養源って意味かしら(タイ)H

       ぷるんゼリーは象さんの鼻のように長いよん! で子どものお菓子かと思ったら、達人の作による革命的な商品らしい。本当に毎日元気になれるのか? (フィリピン)H

   本物だろうけど、缶に入っているとなぜか効きそうにない(タイ・マレーシア・ミャンマー)H

  本物だろうけど、力という漢字がおかしい(タイ)H

  なんとなくキャラがおかしいから(ミャンマー)H

  なんとなく発音がおかしいから(ミャンマー)Y

  元気の素ですね(カナダ)H

  日本にも進出しているレッド・ブル。その模倣品かな? (フィリピン)H