サムライ・忍者

撮影:林 杜押瑠、山口 宗吾 

  寿司ではなく、杉帝国の逆襲か(フィリピン)H

  お椀の中とは、一寸法師か(フィリピン)H

  あっぱれ(カナダ)H

  食わねど、高楊枝なんだけど(アメリカ合衆国)H

  これは侍ではなく、渡世人だ。まあ、あっしにゃあ、かかありのないことでござんすが… (ミャンマー)Y

  現地のコカコーラが販売しているだけに、飲んでみたらリアル・ゴールドでした(ヴェトナム)Y

  二刀流のエナジー(フィリピン)H

  うしろの山を富士山にしてほしかった(バングラデシュ)Y

   元気武士ときたか。まあ、利休がたてたわけじゃなし(フランス)H

  日本のお店のインテリアっぽい(フィリピン)H

  気持ちワル悪そう(フィリピン)H

  桃太郎じゃないの? (フィリピン)H

  ドロロンと消えたらどうする(フィリピン)H

  寿司と忍者は結びつかない(アメリカ合衆国)H

  抜き足、差し足で、音がでなかったらどうする(インドネシア)H

   これは泥棒だ! (フィリピン)H

  早そう(フィリピン)H

  こういうステッカーがあるのか? やっぱり早そう(フィリピン)H

  知らぬ間に字が消えていたらどうする(フィリピン)H