日本語大好き 車体編

撮影:林 杜押瑠、山口 宗吾 

  いったい何の会社の車なんだろう?(ミャンマー)H

  誰か解読してくれー(ミャンマー)Y

  BANZAIと書いてほしかった(フィリピン)H

  どこに盆栽がある? (フィリピン)H

  野火というのはフィリピンが舞台の小説でしたが… 関係ないか… 当然(フィリピン)H

  ステッカーなんでしょう。これってアーティスト名? 知識がないもんで… (フィリピン)H

  Rを極めてどうするの? (フィリピン)H

  なんと直球勝負! この言葉に弱いのよ(フィリピン)H

  運には悪運もある。天使には悪の天使もいる。 …いないか? (フィリピン)H

  ウソをついちゃいけません(フィリピン)H

  まったく地球に見えないんですけど… (フィリピン)H

  値段のこと? (フィリピン)H

  まさか白タク!? (フィリピン)H

  狼に気をつけて(フィリピン)H

  ステッカーなんでしょう。これってレーシング・ティーム名? 知識がないもんで… (フィリピン)H

  意味不明(フィリピン)H

  うー、こわ! もし、この車にぶつけたら…、恐ろしいことに(マレーシア)H

  このバイクで風をきるか。カワサキだし… (タイ)H

  なぜにジャイアンが… (タイ)H