快感! アジアン・マッサージ

撮影:林 杜押瑠、山口 宗吾、杉浦 弘行、みどり 先生 

 色っぽいもの、そうでないものを含め、東アジア・東南アジアはマッサージがお盛ん。日本人客をアテこんでいるから日本語の看板をやたらみかけるが、どうも『マッサージ』とカタカナで書くのは難しいようです。

  まずはマシサージ(シンガポール)H

  こちらはマッサーヅ(シンガポール)H

  さらにマツサーヅ(シンガポール)H

  マツサーヅだったんじゃないかな(タイ)H

  ツポマツサージもあるよ(シンガポール)H

  マツサーシですね(タイ)H

  マツサージをうけると、すごくサバーイなんだよな(タイ)Y

  まあ、マッサージでもマツサージでも、通じりゃいいか(香港)Y

  よさそうなマツサージに感じる。 …感じないか? (タイ)H

  文字が欠けて、欠けて、こうなった(フィリピン)H

  文字が欠けて、ハ バルやアロマ テーピになった(タイ)H

  マシサーヅもいいけど、ァロマテピしマツサしヅもうけてみたい(台湾)S

  マツサーヅりょうほうか、りょラほラか(フィリピン)H

  上記の店は看板を変えました。ツサーツりょラほラのようです(フィリピン)H

  ジが小さくなりました(フィリピン)H

  アイミさんって人なの? (フィリピン)H

  ミサさんって人なの? (タイ)H

  キヨシさんって人なの?(フィリピン)H

  サチさんって人なの? 幸せってこと? (フィリピン)H

  まゆりさんはタイ人でしょ? (タイ)H

  化けてでそう(台湾)M

  マッサージは健康にいいのだ(タイ)H

  なんと誘惑的な… どぎゃあなせんといかんと(タイ)H

  最近は空港の中にもマツサ|ジがあります(フィリピン)H

  金庫と読めちゃうけど、マッサージだと玉庫のような… お下品ですみません(マレーシア)H

  箱根のもじりかとも感じます(タイ)H

  女性のお客様もいらっしいませ(タイ)H

  フィートのマッサージとは、長い… (タイ)H

  足のどんなマッサージ? (タイ)H

  王様の足(カナダ)H

      でも、よく見ると、足の裏の絵って気持ち悪い(タイ)H

  マッサージはハッピーにも元気にもなれる(タイ)H

  マッサージはタイのでんーとう(タイ)H

  女性誌からのネーミングだと思います(タイ)H

  アロマテラピをうけてみたい(タイ)H

  マッサージはカネなり(タイ)H

  ペヂィキュアというのがわかりづらい。あんただけだって? (タイ)H

  手足の爪め化 庄がいいな(タイ)H

   うむ、こまかい(タイ)H

  ここがあの有名な有馬温泉! (タイ)H

  雄琴というからには… (タイ)H

   マグネットですね(タイ)H

  絵がいいな(タイ)H

   マツサージ・パーラー。やっぱり絵がいいな(タイ)H

  弁天は花魁じゃなし(タイ)H

  舞妓さんのような絵がちょっと… (タイ)H

  キングス・グループは、さすがに間違えない(タイ)H

  つくばに本店があるわけ? (タイ)H

  …ということは、高い? (タイ)H

  …ということは、ほかは公認じゃない? (タイ)H

  まさにマッサージとは、てあてのこと(カナダ)H

  日本のマッサージとくれば指圧。指圧のこころ、母ごころ(カナダ)H

  ヒロさんというスターがやっている? (タイ)H

  帝国のマッサージだ(アメリカ合衆国)H

  赤ちょうちんが目印(フランス)H

  コ4って何? (タイ)H

  あかすりは肌にもアンチ・エージングにもよくない。マジで(タイ)H

  二回もタイを強調しなくても(タイ)H

  中とは意味深な(タイ)H

  ちゃんと書いてあれば、リラックス・プレースのベストかも(タイ)H

  フォントが明朝だと信頼できそう、…かな? (タイ)H

  リボンをつけた女の子が気になる(タイ)H

  ちょっとシュールな絵じゃないか(タイ)H

  皮ケアや熱い石マッサージをうけてみたい。女スペシャルや男スペシャルも… (アメリカ合衆国)H