京都どすえ

撮影:林 杜押瑠 

  京都か京子かはっきりせい、と思う今日この頃であります(フィリピン)

  京のお豆腐どすえ(フィリピン)

  京都は友禅だろう、なんて突っ込みを入れたりして(オランダ)

  チェーン店で、けっこうよく見かけます。一度、休憩に利用しようとしましたが、部屋をみてやめました。汚かったどすえ(フィリピン)

  鳥居のマークのヘルスクラブで、たぶんマッサージ。京都もあるどすえ(フィリピン)H

  一力じゃなし(フィリピン)

  これも京? (フィリピン)

  おこしやす(アメリカ合衆国)

   でも寿司が京料理か? (フランス)

  京都が本店なんですね(タイ)

  なるほど、首都は京都か(アメリカ合衆国)

  京都に日本を代表させるか(フランス)