えびせんワールド

撮影:林 杜押瑠、山口 宗吾 

  まずは直球勝負できました(フィリピン)H

  おいしいときれいの合体。エビくんのイラストがいいな(フィリピン)H

    花見は団子でしょう(タイ)H

  こちらはちゃんとカルビーの製品(タイ)Y

    ホントいろんな意味でオイシイえびせんをどうもARINGATO=ありがとう(タイ)Y・H

  えびせんの袋って、どれも似たようなデザインになるなあ(フィリピン)H

  えびせんじゃないですが… (フィリピン)H

  ほとんどの韓国人がウリエオリジナルと信じているようです(韓国)H

  複写のとき、かっぱはとったほうがいいと思うんですが… (フィリピン)H

  これを食べると吉(フィリピン)H

  ミャウミャウというメーカー(アメリカ合衆国)H