ブティックでお買い物

撮影:林 杜押瑠 

   マジでいいセンスしてると思う(タイ)

  漢字にすれば、弘子・寛子・浩子・広子・裕子・博子…(フィリピン)

  当ページのメンバー・毛利せいこの本名は敬子です(フィリピン)

  以前、紀美子という娘が好きでした…今は人妻(フィリピン)

   子供服のほうは、一度買ったことがあります。友人の養女に(フィリピン)

  女性服なのに男の名前なのは、デザイナー? (インドネシア)

  チョイスというわけで、アケミさんはファッション・スタイリストか? でも、サインがアヴァン・ギャルドとか(タイ)

   酒屋さんではない(フィリピン)

  花屋さんではない(タイ)

  日本の女性誌みたい(タイ)

  日本とは関係ないかも(アメリカ合衆国)

  そんなこと命令されても… (アメリカ合衆国)

  歌っちゃいそう(インドネシア)

  カネくれ、外貨くれ! なんてイメージ(タイ)

  ブティックではなく、ブランドですが、好きな人がいそう。さて自分はというと、この手の絵をみるのが、もう虫唾が走るほど大嫌いです。マジで(フィリピン)

  うむ、これがセレブか(フィンランド)

  かつてペコちゃんは、こんな顔だったそうです。マネキンに使うとは(フィリピン)